セリーヌ tシャツ コーデジバンシィ tシャツ メンズグッチ 半袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン セクシーチャイナドレス 通販情報局

店内全品★ポイント10倍★&赤字決算セー...のクチコミ・評判情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

店内全品★ポイント10倍★&赤字決算セー...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:butakobuta
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
Lサイズ購入!サイズもちょうどよく、デザインも可愛くてよかっです!素早い発送、ありがとうございます。

ユーザー名:milk8461
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ブラックスエードの23cmを購入しました。注文後すぐに発送して頂き、本日到着しました。まだ室内で試し履きしかしていませんが、安定感があり歩きやすそうです。足のサイズは21.5cmで甲が低く幅も狭いので、厚めの靴下を履いてても少し余裕がありました。お安く可愛いブーツを購入出来てとても満足です^^♪早々に到着しました。助かりました。


ユーザー名:kapigo
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
普段22.5ですが、余裕をみて23を購入しました。インヒールで背が高くなります♪履き心地も暖かくていいのですが・・・少し甲が窮屈な気がします。安くて助かります。発送も素早く、満足です。


ユーザー名:ねこ4376
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ブラック・Lサイズを購入しました。<デザイン>とてもきれいなシルエットで、足元がスッキリ見えます*(^-^)*。特にヒールの部分のデザインがスッキリしているので、外側からは+4cmのインヒールになっていることがわからない位。。ボア付のシューズは子供っぽい感じのペタンコ型が多い中、このデザインは自然な脚長効果が計算されていてとても嬉しいです♪(写真と動画を添付します^^*)インソール部分にtitivateさんのタグが付いていて、ショップさんのオリジナル商品なら品質も安心ですね♪。<履き心地>なめらかなボアがフカフカでとっても気持ちよく、暖か~いです^^。適度なインヒール感なので歩いていても疲れず、車の運転もスムーズでした。スリッポンなので文字通りスルッと履けて、甲の両サイドに三角のゴムの部分があるのでフィット感もあり、着脱も簡単です。<色合い>ブラックはボアも同色なので、カジュアルっぽくなり過ぎずスーツなどの時にもOKで幅広く活躍してくれそうです。カジュアル用にはベージュのボア&カラフルカラーも可愛いかも。<サイズ>普段23~23.5cm&外反母趾&甲高気味、去年こちらのショップさんのボアブーツはMで紐を調節してちょうど良かったので、MかLか悩みましたが、皆さんのレビューとスタッフさんの試着コメントを読んでLサイズにして正解でした*(^-^)*。普通のタイツだと踵がほんのちょっと余るかなぁという感じですが、裏起毛タイツならOKで甲高もちょうどよかったです。早速、リピしようかと思ったら、今はブラックもベージュボア&ネイビーも人気カラーらしくて品切れ…再入荷されたら是非リピしたいと思っています*(^-^)*。[受注番号]20141213-0526544136素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R