セリーヌ tシャツ コーデジバンシィ tシャツ メンズグッチ 半袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン セクシーチャイナドレス 通販情報局

セリーヌ tシャツ パロディ BTS成功の要因は極貧下積み時代? ファンの「応援文化」も後押しに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セリーヌ tシャツ パロディ BTS成功の要因は極貧下積み時代? ファンの「応援文化」も後押しに

セリーヌ tシャツ コーデ

コロナ禍に響いた「Dynamite」

 いまやK-POPの枠を超え、世界的スターの仲間入りを果たしたBTS(防弾少年団)。だが、ケタ違いの成功を収めた韓国の7人組アイドルはエリート街道を歩んできたわけではない。極貧の下積み生活を経て名声を獲得した、彼らのサクセスストーリーに迫る。

【写真9枚】各メンバーのソロ写真

 ***

 コロナ禍の暗い影に覆われた世界を席巻したのは、どこまでもポップで軽快なBTSの「Dynamite」だった。

 破竹の快進撃を続けるBTSは昨年、韓国人の歌手で初めてグラミー賞にノミネートされ、今年5月にはセリーヌ tシャツ バイマ は「ビルボード?ミュージック?アワード」で4冠に輝いた。先の「Dynamite」は、昨年8月の発売と同時に全米ビルボードチャートのトップを獲得。アジア系アーティストの楽曲としては、1963年に坂本九が「上を向いて歩こう」で1位となって以来、実に57年ぶりの快挙である。

 米国在住のライター?竹田ダニエル氏によると、

「アメリカでもこの2~3年で人気が拡大しつつありましたが、『Dynamite』で爆発した感がありますね。最近は『The Late Late Show』や『The Tonight Show』といった歴史あるトークショー番組にも出演しています。番組の終盤で披露するパフォーマンスもバレンシアガ tシャツ 猫 Sは常に手の込んだ演出を用意している。まるでミュージックビデオのようなクオリティで、それを観てファンになった人も少なくありません。かくいう私もその一人です」

 BTSが所属する「ビッグヒットエンターテインメント」は昨年10月に韓国株式市場で上場を果たし、時価総額は一時、1兆円を超えた。今年に入って社名を「HYBE(ハイブ)」に改めると、4月にはアメリカの総合メディア企業、イサカ?ホールディングスを10億5千万ドル(約1160億円)で買収すると発表。イサカにはジャスティン?ビーバーやアリアナ?グランデといったスター歌手が在籍している。

前へ1234次へ

1/4ページ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R