セリーヌ tシャツ コーデジバンシィ tシャツ メンズグッチ 半袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン セクシーチャイナドレス 通販情報局

モダンファッションと古き良きアメリカのク...のクチコミ・評判情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モダンファッションと古き良きアメリカのク...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:まめたろう0612
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ヒールが高い気がしません。階段でも一気に駆け上がれます。ストラップが太いので安定感があります。通勤にも使えそうです。なかなか良い商品でした。

ユーザー名:トビトリー
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
セール期間1000円だったので正直そこまで期待してませんでしたが、とても作りも可愛いしなにより履きやすいです☆ヒールがそこそこあるのに長時間歩いていても全然疲れないし買って良かったです!ただ、セール期間中通常販売用の値段のまったく同じ商品も紛れており、かなりわかりづらかったです。よく見なかった私も悪いですが、ヒールムートン欲しさにまったく同じ商品を違う値段で買ってしまいました(^^;;笑 結果履きやすかったのでふたつ買って良かったですが、値段の面で後悔です、、。セール中買う方は気をつけてください。。笑重宝しています。


ユーザー名:kuuipo2000
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:秋田県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段はL、24センチの靴を履いていますが、レビューを参考にしてLLを注文しました。結果、LLでちょうどよかったです。タイツで履くとちょっと余裕あり、靴下で履くとぴったりという感じです。ヒールはありますがとても歩きやすくて気に入っています。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:クリコA
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:大分県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
春に向けて白いスニーカーが欲しくなり、ホワイトスムースを購入しました。質感はやはり合皮感ありありですが、ほんとに真っ白、爽やかでかわいいです。インヒールもほどよく、外から見てもそこまでわざとらしくはないと思います。インヒールって足長に見えて便利なんですけど、靴自体のシルエットがぼってりすると残念な感じになってしまうので…。かわいすぎずシャープすぎず、どんな格好にも合わせやすそう。ミモレ丈のスカートなど、バランスの取りにくいボトムのときにインヒールの力を借りたいです。サイズ感については、普段22.5でS23.0を買いましたがぴったり。22.5の中でも小さいほうの足だと自覚している私でぴったりなので、つくりはやはり小さめなのかと…。セール価格で買えてラッキーな商品でした。素材違い色違いなど登場したらリピートするかもしれません。 とても気に入っている商品なのですが、お店でなかなか見つけられないので購入しました。とてもお安く購入できて満足です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R