セリーヌ tシャツ コーデジバンシィ tシャツ メンズグッチ 半袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン セクシーチャイナドレス 通販情報局

バーバリー tシャツ 公式 聖火リレー中止検討の島根県、一転実施へ 参加者絞るなど対策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バーバリー tシャツ 公式 聖火リレー中止検討の島根県、一転実施へ 参加者絞るなど対策

バレンシアガ tシャツ 長袖

島根県庁=根岸愛実撮影

 島根県は5日、県内の東京オリンピック聖火リレーを実施する方針を固めた。6日に丸山達也知事が上京し、大会組織委員会に伝える。丸山知事は2021年2月、国や東京都の新型コロナウイルス感染防止策を不十分とし、県内でのリレー中止を検討する考えを示していた。

【図表で見る】グッチ tシャツ 猫 】東京五輪 聖火リレーのコースと日程は?

 県によると、国の新型コロナ関連の経済対策の動きを考慮し、実施を決めた。ただし、スポンサー関係の参加者を絞るなど、感染対策を実施する。

 丸山知事は20年秋以降のコロナ第3波の中で、東京都が濃厚接触者や感染経路の調査を縮小したことに対し「都は(バレンシアガ tシャツ 偽 )開く資格がない」などと繰り返し批判。今年2月17日には「現状では五輪開催に反対。聖火リレーにも県としては協力できない」と発言し、その後の国などの対応を見極めて判断する考えを示していた。

 県内の聖火リレーは、5月15日に津和野町をスタートし、同16日に松江市に至るルートで予定されている。【目野創】

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R